| 一般社団法人シンデレラアカデミー【恋愛の先生になれる恋愛アカデミーを開講】

Voice

社会保険労務士事務所 事務職 T様

社会保険労務士事務所 事務職 T様

周りからの印象が「真面目でいい子で聞き上手」から「明るくて天真爛漫で無邪気」というありのままの自分になれました!

現在のお仕事やビジネス、取り組んでいることはなんですか?

社会保険労務士事務所で事務職をしています。

セッションを受ける前はどんな悩みがありましたか?

私自身、1年前から「人に貢献したい」「自分の強みを使ってビジネスをしたい」という、独立に向けての想いがずっとありました。人脈を作ったり、イベントやセミナーを開催したり、自分なりに考えて今できることはがむしゃらに取り組んでいましたが、「本当にこれでいいんだろうか」「この方向性で、自分の行きたい方向にいけるんだろうか」「そもそも行きたい方向性ってこっちであっているのだろうか」という漠然とした不安が常にありました。今考えると、自分はどんな強みがあって、才能があって、何がしたくてというところがぼんやりしていて、自分で自分のことがよく分かっていなかったからこその不安だったなと思います。なので、行動していても常に不安で、誰を信じていいかわからず、迷子状態でした。

トップページへ